森のアロマ週末限定コラボ

森のアロマ週末限定コラボ

 

日本産アロマと素材やデザイナーのセンスをいかして「暮らし」に笑顔をお届けできるような作品(商品)をピックアップしてご紹介しています。

 

 

 

 

 

作品だけでなく「学び」「おとなの趣味」として直接講師の方をご紹介もさせていただいております。伝統や素材、ハンドメイドに携わってこられている講師の方のご紹介もしています。

 

 

 

 

Seminar

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさ年齢を重てきたからこそ表現できる

 

和のアロマは安心できる香りの空間なので思考力もたかまります

 

 

 

「教える」という場面が多いので、言葉の工夫がすごく大切だと感じることがあります。

 

人を育てたり、教えたりすることは「アウトプット」の連続です。肌感覚というか距離間など、本当に学びになります。

 

 

 

 

今を一生懸命生きてみる。

ちょっとした勇気、チャレンジなど…

 

 

こころの状態を自分でコントロールするライフなスキルの習慣化も生きるために必要なこと。

 

 

 

太陽と月の陰陽のバランスがあるように、脳とこころにも切り離せないバランスがあります。だからこそ、人と人の間「人間」らしく生きること大事ですね。

 

 

 

でも・・・最初の一歩、なかなか行動できないのがほとんどかなぁ。

 
 
 
 
 
あなたは、自分の枠を超えて挑戦できるようになりたいですか。スポーツマインドは、不安や恐怖などを乗り越える先に光が見えてきます。
 
 
 
 
 

★yuicaインタープリターakiko kudo★

アクア&アロマコンシェルジュ

 

友だち追加

 

 
 
 

 

 

 

 

テーマは「3つのK」

 

shop-kでは、氣・からだ・暮らしをテーマに 、3本の弓道の矢からマインドアプローチしていきます。

 

また、「お月さま起承転結」のサイクルをサポートに、願いと感謝の「時間旅行」からあなたのライフツリーを育んでいきます。

 

子供の頃の自分、ごきげん言葉、仮面に気づくなど「KOTOBA」のアウトプット実践を積み重ねてパフォーマンスアップ。

 

⇒ 森のアバンダンス【PAG】

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの自分の枠を勇気だしてこえてみませんか。
 
 
ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ今何本ですか。。。