自由であるために、何を覚悟しますか?

自由であるために、何を覚悟しますか?

 

自由には、制限の中での自由と制限を超えた自由があるというお話。

 

 

 

会社に所属しながら、自由にしていいよと言われたら楽ですよね。

 

 

 

 

でも、本当に自由にすべてを自分で決められる生き方を選択すると、責任という二文字がもれなくついてくるというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟を決めてビジネスしている人が身近にいますか

 

過去2年間、累計3500名以上の人に届けられた毎日5分ミミからインプットするだけの起業家マインドを構築できる音声からの講話で、学びと実践してきました。

 

 

実際こうして、ブログ発信したり、オンラインショップを運営したり、愉快なお仲間と自分で収入を得ることができるようになったりすることで、人間関係もプラスの方向に変わってきました。

 

 

#成功者の感性をまねる

 

過去の自分にメッセージするように、感じたことをアウトプットする習慣で「知らなかった」から「わかる」「できた」へ変化していく自分を楽しんでいます。音声という「ミミ」から受けとる情報は、ちょっとした時間を活用できる効率的な活用法だと感じています。

 

 

自分の感性を信じる

 

 

ここにポイントがありそうですね。

いつもうまくいかない時ってありますよね。成功者と自分の違いは何だろう・・・

 

 

ここで、違いを発見するための「考えること」が必要なのですよね。理不尽なこともあるでしょう。でも、圧倒的な結果を出している人の違いは、フォーカスするべきポイントかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のおしゃべりアロマコンシェルジュ

 

お花のある暮らしをサブスクで、体験してみています。

 

アロマ、ハーバリウム、フラワーアレンジも、植物というキーワードでつながっています。

 

 

 

 

 

国産アロマyuicaブランドは、日本人のこころにメッセージを贈ってくれています。

実は、西洋のアロマを知っていながらも深掘りできなかった過去があります。ハーブを育てながら、時は刻々と過ぎていました。

 

 

海外からの輸入精油を主眼としたアロマを勉強し、それなりに使いこなしているアロマファンは、10万人はいると言われています。

 

 

日本産アロマyuicaに出会ったのは、ほぼ「直観力」で行動した結果、今こうして発信していることにつながっています。

 

 

 

『コロナ禍』中だけでなく、これからの時代は予防医療的な心身の健康を保つ事が最も大切なテーマの一つです。その時代にあって日本産アロマのyuicaは、抗菌力、免疫力、内分泌バランス、自律神経バランスに極めて効果的だという事が証明されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

お月さまの起承転結

今日はふたご座の上弦の月

 

ふたご座にはコミュニケーション、好奇心、想像力、自由、上弦には引き寄せ・シンクロニシティといった意味があるそうです。

 

 

 

上弦の月は、久しぶりの人に連絡をとったり、家族とゆっくり会話の時間をとったりするのがお薦めとのこと。

 

 

週明けからの1週間シンクロを起こすヒントが得られるかもです。
↓↓↓
https://lin.ee/Vy1w6n7

 

 

好奇心旺盛な@アローマは、太陽星座「ふたご座」、月星座「みずがめ座」で、風の気質グループです。

まさに、時代の風にふかれてグイっとパフォーマンスアップできることをイメージしていこうと自分自身に「オー」と気合い入れてます(笑)

 

 

ひとりではできないことは、師匠やメンター、お仲間などとつながり、スモール・ステップを積み上げていくことで「ゴール」への道が開かれていきます。

 

 

いくつになっても何でかな~⁈

そんな問いかけが、脳のスイッチがオンになるきっかけになるかもです。

 

 

 

 

こころゆるやかに

ごきげんいい感じ

スマイルアンテナ今何本ですか・・・