時代の流れにかろやかに乗る新時代

時代の流れにかろやかに乗る新時代

風の時代といわれている流れにのって、今週はここまでのつながりの中での共有時間を久しぶりにがっつり過ごしました。

 

ある意味、見えてくる光景が楽しくてワクワクしていました。

自分自身が、本当はどうしたいのか・・・

 

素直な気持ちにフォーカスしていました。

 

 

 

 

 

からだが変わればココロが変わる

 

暦の上では、立春も過ぎたので「昼間」の日差しを浴びると暖かいのですが、日が落ちると寒さを感じるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目は、昼夜の気温差から体調を崩してしまい風邪を引きやすい時期でもあります。今年はコロナ禍の影響で、過度なストレスを抱えてしまい自律神経を乱す方が多いそうですね。

 

あなたは、どんな1週間をお過ごしになりましたか・・・

 

 

 

 

 

花粉症に悩むお仲間へのシェアロマ

 

 

マスクにシュッとひと吹き・・・

鼻がぐずぐず、涙がでて辛そうな美容関係のシニア世代に

「マスクスプレー」をお試しいただきました。

 

 

 

 

 

少し時間が過ぎたとき、「ぐずぐずが解消してます~」そんなご感想をいただきました。

お役にたてて、うれしいです。

 

 

 

 

 

 

土曜日のフォーカス

 

お月さまの起承転結おしゃべりの土曜日です。

あっという間の2月最後の週末になりましたね。

 

2日ほど前、夜空を見上げて月が満ちているのを

ながめながら歩いていました。

 

27日月の満ち欠けは、「満月」を迎えます。

2月の満月は、雪月「スノームーン」だそうです。

満月は、一瞬満ちたときからかけていくわけです。

ピークと折り返し、本日夕方満月になるということです。

 

 

 

そのうちなんてあてにならない・・・

今がそのときなら行動してみようかな

 

 

 

 

 

 

 

みんなと同じことするのはたやすいこと

みんな違ってみんな生きているのですよね

 

 

ごきげんいい感じ♬

こころゆるやかに

笑顔の土日をお過ごしくださいませ

 

 

 

【春の数量限定】ロマンシェアロマキット

 

 

 

SHOP-K@アローマです

 

国産アロマコンシェルジュがナビゲートします