継続可能な社会はなぜ必要なのでしょう

継続可能な社会はなぜ必要なのでしょう

 

顔の見えるエッセンシャルオイル「yuica」日本産精油をおすすめしています。どこか懐かしい、日本人の遺伝子に働きかけてくれる「森林浴」気分をお楽しみいただいております。

 

 

 

エッセンシャルオイルという瓶に入った「精油」が手元にあっても、それだけでは空間を香りで満たすことはできませんね。そんな時、「サポーター」のような場があると安心だと思います。

 

 

 

コロナ禍での生活が、私たちの「感情」の劣化に気づくこと、豊かさを求める行動にどのようにつながっていくのか、考えさせられる今この時代を生きているのですよね。

 

 

 

継続可能な社会とは、どんなことを始めていけばよいのか。

 

 

 

 

 

 

思考停止のおとなにならないようにしませんか

 

自分の頭で考えるということしていますか・・・

記憶にないものは、認識できないと言われます。思考するもととなる「知識」を身に着けることが大事な世の中になりました。

 

 

 

今の現状を見直してみること。文句ばかりだけでない「言葉」を発するという創造的な人間として出会いと責任、想像する社会での活動をふと考えています。あおり情報ばかりで左右されない「自分軸」をますます育てたいです。

 

 

 

私たちは、なんのために生きているのでしょう・・・出会いと責任、想像する社会での活動について、ふと考えています。

 

 

 

嗅覚という本能への矢を放つ「アロマ」を日常生活にとり入れることで、感情へのスイッチが入ることをお伝えてしています。アロマと月のサイクルとの関係についても、実際実践しながらBlogに発信してきました。

 

 

 

大きな「宇宙」レベルでの、変革のうねりが刻々と迫ってきているようです。決して、スピリチュアル的なものでなく「情報」の発信源をどう扱っていくかによって「不安」「恐れ」から解放されていくような日々を過ごしております。

 

 

 

 

 

 

月のサイクル「上弦の月」をむかえます

 

お月さまのサイクルは、新月から満月へむかう時間の流れ半分の月「上弦の月」をむかえました。

 

 

『ごきげんいい感じ』そんな言葉をいつも自分自身に投げかけています。楽しいと思っていると、心が軽くなり、クリエイティブになり、リラックスできます。楽しもうと自分で決心すると、パフォーマンスが改善されます。

 

 

 

「常識のリニューアル」あなたのあたり前と思っていたことがどうも違ったとしたら・・・
自分自身をブラッシュアップしていくこと、自覚できることで「変わること」を受け入れることで「変われる」そんなことふっと思います。

 

 

 

自分のこころへのスイッチ、日々の習慣つくり「生き方」って大事ですね。カラダは資本です。健康的な雰囲気は周りを元気にします。そんな存在になれるように日々精進です。

 

 

 

いくつになってもその時代の流れを感じキャッチする感覚は必要ですね。今この瞬間に集中しながらの空間KOTOBA(個と場)として発信していきます。
 
 
 
 
 
 
常識やあたりまえのことを疑うこと、自分の頭で考えたり、ゴール設定をするための「アロマの集中力」へのサポートを体験してみませんか。
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんいい感じ
こころゆるやかに
Aroma in your life
 
 
 
@アローマ Akiko