年齢をかさねるごとにナチュラル感がいいかな

年齢をかさねるごとにナチュラル感がいいかな

 

 

昨夜は、帰宅途中の夜空に浮かぶお月さまをみながらなんだかほっこりしていました。ウィークデー最後の金曜日ですね。

 

毎朝の「1分アロマ深呼吸」で脳活の時間です。音声を聞き流しながら、直観力を磨いていきます。魂レベルから自分を向上させることで、感謝のこころと豊かな人生をおくるスイッチになっています。

 

年齢をあきらめないで楽しんでしまう。そんなイメージでいたら、不思議と仲間が増えてくる。やっぱり、一緒にいてなんだか上昇できそうだな・・・。そういう場(空間・スペース)を大事にしたい今日この頃です。

 

 

あなたのほっとする空間を日本産アロマで満たしてみませんか。

→ 日本人との相性がよい日本のアロマ

 

 

 

 

 

 

 

日本人の本能が求めるかおりからつながる和

 

 

毎日の朝活という自分と向き合う時間を習慣にしています。

 

 

朝の元気づけにニオイコブシのブレンドの芳香浴から始まり、夕方にかけてクロモジのブレンドで鎮静効果のあるリラックス空間で1日の癒しの時間につながります。嗅覚は同じ香りに慣れやすい感覚です。自分の家や部屋にほっとするのは、きっと空間があなたの脳にOKサインの落ち着きを与えてくれるのでしょうね。

 

 

自分を満たすことで、身近な人も笑顔になれる「場」をお伝えできたらうれしいです。昨日も、美容関係のなが~いおつきあいのある事業主つながりの方との時間を共有したのですが「対面」での空間はやっぱり大事ですね。言葉を交わすことで気づくことや「やる気」スイッチが入る瞬間でもあります。

 

 

年齢を気にせずおつきあいのある方が多いので、仕事だけでなく家庭のことや子育てのことやお悩みなど「生きている」エネルギーを感じる瞬間がすべて人生経験になっています。オンラインと対面での使い分けができるようになっていくことで、今ここからの未来への楽しみが膨らむ時間は、エイジングケアにもなります。

 

 

 

 

 

 

金曜日のおしゃべりブログ

 

さいたま市アロマからつながる和「スマイルシェアロマ」プロジェクトのひとつとして、”かおりでまるっとわかる今のわたし”こころとからだの声を見える化できる「体験会」をお届けしております。

 

オンライン体験会があります!!【自分が客観的にわかる体質改善チェック法】

 
 

おとなの5人に1人が何らかの「悩み」をかかえているといわれる現代社会。芳香療法で何がわかるの⁈

そんな方こそ出会ってほしいですね。初回ガイダンスから実際の体験会へとアロマビギナーの方にもわかりやすくお伝えします。

嗅覚反応分析士トレーナーから、特別に今回受講できるようになったプロジェクトです。

体験会は、笑いのツボ満載の時間になることでしょう。(国内外特許取得のチャート分析)

※先着順登録制

 

 

かおる10X新習慣

↓↓↓

オンライン体験会に参加してみませんか

 

 

興味のある方は、リンクをシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

Aroma in your life

@アローマ Akiko

それではまた次回お会いできるのを楽しみにしております。