ぶれずに自分の道(時間旅行)を歩んでいこう 

 

 

アロマ×森のハーバリウムも好評です!お部屋の空間を夏のイメージにしてくれますね。香りと視覚から癒やされています。フラワーデザイナーとのコラボ作品ですので、「世界にひとつ」のハーバリウムが完成しますよ^^;

 

今日は「夏至」陽から陰へ昼間の時間を有効活用します

 
 

昨日、月のサイクルは上弦の月を迎えましたが、本日は太陽の満月である「夏至」を迎えます。1年の内最も日が長い1日になりますね。毎年繰り返される季節の移り変わりですが、月や太陽という宇宙のエネルギー陰陽という視点から毎日の生活を送るようになって「世の中の流れ」を意識できるようになりましたね。

 
 

毎日が刺激的な時間を過ごすことを習慣にしたいので、多方面の人脈と交流するようにしています。情報が豊富なので「選択」するという直感力磨きの場になっています。気づいたときから「キャッチする情報が変わる」そんな体感しています。

 
 

行動すると脳のスイッチが入ります。変わりたいなら「行動する」そんな一歩ほんとに大切なのですね。そして「朝活」にアロマとラジオとハーブテイーで、「考える」習慣つくりするようにしています。不思議とこころのザワザワ感がなくなり、ワクワク感が自分の気持ちをフレッシュにしてくれています。

 
 

何かが変わる・・・。そんなエネルギーを感じながら「笑顔」になれる場つくりに努めています。肩肘はらず自然体で生きていくことは、特に女性には必要であると感じます。あなたらしさが咲くように生きていきませんか。

 
 

 

ぶれずに自分の道(時間旅行)を歩んでいこう 

 
 

自分自身を信じることができていますか。自分を信じないで他人を信じることはできないと思います。人間、ねたみや嫉妬という気持ちがいつでも起こりやすいものです。自分を承認できないと、どこかの時点で気持ちのゆらぎが生じてきます。こころがドキドキしたり、キュッと締め付けれるような感じがするときは、無理をしていることが多いですね。

 

 

そんな状態をずっと我慢していると内にこもったり、外への爆発エネルギーが向かいます。自分のこころのコントロールを他人にませてはいけませんね。自分で決めるという習慣をつけていくことで、自分軸へのこころの準備が整ってくるのではないでしょうか・・・。

 
 

◆マインドパートナーメッセージ

 

→ 水のコンシェルジュよりVOICE

 


 

◆和精油で築く豊かなライフスタイル

 

五感の中でも嗅覚から伝わる「香り」は、

人それぞれ特別の感じ方をします。

 

不透明な時代を生きる暮らしの中でどうしたら

こころと身体の健康を保ち、豊かなライフスタイルを

築くことができるか、考えたことはありませんか。

日本の森の香りに包まれる、アロマの世界を

ご紹介しています。

 
 

 

 

 

ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。
 
 
 
 
 
 
ココロ晴れやかに
ごきげんいい感じ
マインドサポーターakiko
 
 
 

 

 

 

■日本産yuicaの精油と
ライスキャリアオイルの販売(shop-k)
 
 
■オリジナルコラボ作品の
ご注文・ご予約販売しいています(週末限定)
 
 
■はじめの一歩アロマ体験あれこれ・・・
web(SNS)でも対面でもお電話でも
参加しやすい方法を選べます
 
 
■もっと知りたい・・・
そんな方にテキストを使って
はじめて講座・ミニセミナー開催します
 
 
■ベビーからシニアまで世代にあった
お肌のお手入れとアロマ活用法を取り入れた
アドバイス(外部提携含む)しています
 
 
 
 
■オンラインは進化しています。
より瞬時に世界につながる
「価値観の多様化」
 
集団から個の活用ってこと
個と場「KOTOBA」として
おしゃべりしています!
 
 
 ピックアップ
 
 
 
 
 
■news
 
アロマ×多肉アレンジ、ハーバリウム
デザイナーコラボ作品ご注文承ります‼
 

 

 

★PR:::::::

 

ヌゥ・サポーターとしてさいたま応援しています!

⇒ https://www.facebook.com/NuuSapo

 

 

ブログアクセスいただきましてありがとうございます。