こころとからだにアロマがサポート

こころとからだにアロマがサポート

今週は、「酷暑」の日もひと休みの週末となりました。高校野球の「開会式」を楽しみにしていた学生さんの解説を聴きながらの夏が始まりました。好きなことをとことん追求していく姿に、脱帽です。支える、支えられる、応援している人。それぞれの思いが、感染対策の継続しているイライラをはねのけるように思いきりプレーしてくれることを期待しています。

 

スポーツ選手は、からだとこころのバランスの乱れがパフォーマンスに影響します。一般人のわたしたちも、からだの発するサインのような症状を見逃すと、あれ?体調悪いかな。そんな体からの何らかのサイン(症状)があらわれます。

 

からだの臓器と外部環境とのバランスが崩れると、からだのどこかにひずみが生まれます。「なんでかな」そんな原因がわからないと、薬を投与しても対処療法なので結局自分のからだの免疫、エネルギー循環にブレーキがかかることで病気となってまた体調を崩すことにつながります。

 

アロマの効能は、癒しから予防へとアップデートしてきています。「自然」というキーワードに注目してみると、セルフケアにたどり着きます。

 

 

クロモジ・ヒメコマツ・レモンをブレンドしてさわやかな香りなど、おひとりおひとりにあわせた香りの世界をご提案しています。まずは、好きな香りをみつけて「こころの声」を感じてみてくださいね。

↓↓↓

お電話、メールにてお問い合わせください。

 

 

 

 

かおりが脳に働きかけること

 

日本の森から生まれ、どこかなつかしい香りがするyuica精油は、日頃のこころと身体のバランスを取り戻す手助けをしてくれます。飛騨高山で生産、分析されているので信頼性が高く、安心・安全。ご自宅に居ながら、森林浴を味わうことができます。

 

 

人の疲れは五感のバランスの崩れからと言われています。yuica(結馨)のエッセンシャルオイル(精油)は、馨で人と人を結び、心と体の健康だけでなく自然とのバランスもとる「結び役」として働きもあるのです。かおりという自然からのパワー(エネルギー)を生活に取り入れることで、今ある悩みごとへの気づきになれば・・・。そんな思いを込めて活動しております。

 

 

 

 

土曜日のおしゃべりトーク

 

悪いところは見つけられるけど、いいところを見つける「感」を磨いておかないと人は育たないかな。なんて、そんなこと凄く感じる土曜日のひとりごと。

 

言葉にも音にもたましい(波動・エネルギー)があることが、科学的にも証明されてきていると聞いています。元気になる言葉を選びそれらを意識することで毎日の生活が幸せになれる?! 集中力がとぎれてきたら大好きなワクワクすること考えながら5分だけでも休憩してみてください。
 
 
 
 
Switch(スイッチ) 切り替えも習慣化できるのですよね。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

→ https://bkjlife.shopselect.net/