サンデー和のアロマのある暮らしでゆる~り おしゃべりしています

 

 

サンデー和のアロマのある暮らしでゆる~り
おしゃべりしています

 
 

連休の日曜日。晴天に恵まれました。

 

 

イエス!を増やそう。できない、ノーでない言葉を発してみませんか。

やったことなくても、わからなくても、できないと思ってもまずはやってみる。
選択、決断をあえて自分にかけてみる瞬間から道が開けるものです。幼少期から自分の進む道を決断してきた経験からも、変わる瞬間は決断、選択が必ずあったと振り返っています。

 

 

毎日の自分の行動は実は選択の連続であることに気づいてくださいね。朝起きてからどんな行動をしましたか。毎日の繰り返しだけで時間を過ごしてしまっていませんか。自分自身の潜在意識の扉を開けられるのは自分自身です。いつもと違う選択を選んでみることで違う自分を発見できるかもしれません。

 

 

即決、即断する習慣は、チャンスを掴むことにもつながっているようです。直感力でもよいですね。

日曜日の時間をどのようにお過ごしになりますか。。。

 

 

ピックアップ

 

 

 

Smileポイント ココロのアンテナ今何本ですか

 

 

好きを大事にして、好きを考える習慣を持ってみると考える。

好きなこと、ひと味違うことを追求する「ごきげんいい感じ」な思考に必要なこと。。。

 

「常識のリニューアル」
あなたのあたり前と思っていたことがどうも違った・・・。

 

そんな気づきからこころの変化が起こります。今までジャマをしていたつっかえ棒のようなもの。自覚ないと改善しないのですよね・・・。新しい常識って気づいたときからはじまりです。

 
  
自覚できることで「変わる」受け入れることで「変われる」そんなことふっと思います。

 

ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ今何本ですか。。。
 
 
ココロ晴れやかに ごきげんいい感じマインドサポーターakiko
 
 

 

■現代人の疲れは、五感のバランスの崩れから・・・ 

文明の発達が、こんなにも人と自然を引き離すとは、多くの人は思わなかったことでしょう。
 
情報化が進み、電子媒体からの情報が四六時中、身の回りにあふれています。 インターネットをはじめとした情報社会の到来は、私たちの世界に革命的な変化をもたらしています。 
瞬時に地球の裏側と交流することも可能になった反面、それだけでは何かが不足していると感じてしまうことありませんか。

 

 

 

yuicaアクアコンシェルジュ

OTONAのしゃべり場KOTOBAトークはこちらご招待しています^^;

↓↓↓↓↓

画像をタップ

 

 

こちらをタップしてね^^(お問い合わせ)

 

 

yuicaのブランドがshop-kで購入していただけます!!
画像をタップしてください。