アロマスイッチ習慣で変わるあなたらしさ

アロマスイッチ習慣で変わるあなたらしさ

 

こころ晴れやかに「ごきげんいい感じ」は、自分自身への切り替えスイッチ言葉でもあります。毎日のモーニングページ(MP)と一緒に、お気に入りのアロマで自分ミーティング習慣にしています。

 

 

小学生の頃を思い出しながら、自分自身の夢や将来のことをどんなふうに感じていたのか。自分が本当はどんな「自分」になりたかったのかを考えるきっかけを子育てを通じて見つめ直しています。カウンセラーと地井小さなお店を持つというぼんやりとした記憶がよみがえってきています。学校の先生や選手のコ―チ、インストラクターなどもありました。

 

 

大学生の頃は、哲学やスポーツ経営学、スポーツ心理学、運動生理学などにも興味関心が高かったような記憶があります。女性のライフステージは、環境による変化に対応できる柔軟さが大切ですね。2018年より手がけてきたことが、形になっていくことワクワクしながら取り組んでいます。

 

 

 

 


 

森のアロマコラボ×ロマンフラワーアレンジ春の作品

春を待ちわびるようにスプリングカラーがお洒落ですね。週末限定ご注文できる作品ですので、日本産アロマとセットにして、

お部屋の空間をあなたらしく演出してみてはいかがですか。

 

 

 

 

 

 

日本産アロマほっとする香りの空間

 

日本産アロマのある暮らしを習慣にしながら、今の自分自身をみつめてみるきっかけの場を共有しませんか。こころとからだを結ぶようなかおりのキットで、解決の糸口が発見できたらうれしいですよね。

 

 

今を一生懸命生きてみる。ちょっとした勇気、チャレンジなど…女性のライフステージは本当に人それぞれです。ある意味「自分の人生」生きていける時代にもなりました。

 

 

太陽と月の陰陽のバランスがあるように、脳とこころにも切り離せないバランスがあります。こころの状態を自分でコントロールするライフなスキルの習慣化もこれからの時代を生きるために必要なことと感じています。

 

 

好きな香りの空間で「ちょっとひといき」そんな日本産森の馨のある生活を気軽に取り入れていけるようになると、自然と豊かな気持ちになってきます。先人が身近にいつも香りのある自然の暮らしをしていた時代。今こうして「精油」というエッセンシャルオイルが、過去からの記憶の導きをしてくれているような日本の森の奇跡の物語。

 

 

ちょっと神秘的で毎日の暮らしに寄り添うように、身近に存在してくれる日本産アロマの空間演出をご紹介しています。

 

 

 

 

 

水曜日のアロマレター

チャートを見ることから始まる自分専用ホメオスタシスを整えていく、何となくがわかる「目からウロコ」の体感でアロマ活用の楽しみが広がります。

 

 

頑張れば頑張るほど、変わらない現実を創り出していたとしたら凹みませんか。

自分に素直になろう。ただそれだけ。

 

会社のためでもなく

家族のためでもなく

地域のためでもなく

まずは、自分に素直に。

 

自分の一番身近な存在の自分に素直になることで、他の人にもはじめて本当に素直になれる。「ゼロワン・アプローチ」は、日本産かおりをベースにするメソッドからスタートします。

 

他人を変える必要もありません。変えるのは、あなたのハートの感度だけです。それだけで、豊かな生き方へのパスポートです。

↓↓↓

3月期間限定お試しできます

 

 

 

 


 

人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、

宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、

あらたに和のアロマの可能性をとりいれながら

アクア&アロマコンシェルジュとしてBKJライフメッセージを発信しています。

 

 
“気” “からだ” “暮らし” 3つの「K」を
コンセプトに、こころとからだの気持ちに寄り添う
サポーターとして、困った時の駆け込み寺のような場として
皆様にご利用いただけたらとても嬉しいです。
 
 
 

森のアロマZERO1アプローチ

きよらかに流れる水にめざめの森の1滴から生まれる

やすらぎのかおり空間すこやかな暮らしによりそう

「スマイルシェアロマ」お伝えしております。