気持ちのリセットプチ瞑想で1日をスタート

気持ちのリセットプチ瞑想で1日をスタート

 

精油の秘めたパワーには、あなたに足りない部分を補ってくれるサポートのような役割もあるのです。誰でも凹むことがあると思いますが、「笑いとばす」ようなニュートラルなこころの習慣つくりができるとよいと思いませんか?

 

 

 

 

毎朝ちょっとだけ自分のご機嫌チェックできる1日のスタートって大切かな、自分のご機嫌は自分でとりましょう。「BKJライフマッピング」シートを使って、自分自身の感情にフォーカスしながら、今の自分と未来の自分をつなげる想像力を養うためのツールにしています。

 

 

 

日本産アロマに月のサイクルにあわせて「夢・希望・願い」など、なりたい自分をイメージするだけですが、その行動が潜在意識に刷り込まれていくので勇気、直感力につながっていきます。魔法の薬はないですが、自分という内面(感情)に向き合うのでこころとからだのバランスにダイレクトに働きかけてくれています。

 

 

 

 

月のサイクルをサポートにしています

 

指導者、インストラクターとしての経験をシャッフルすることで、「マイセルフコーチ力」伝えるブログを発信してきました。月のサイクル(4つのフェーズ)新月に願いを満月に感謝をお返しすることを習慣にすると考えながら、ライフスキルを毎日できることからインストールしていきます。

 

 

マイセルフコーチ力は、自分への質問をしながら考える習慣つくりです。思考力だけでないもうひとつの脳の使い方感情の習慣つくりのようなものですね。英語をマスターする「スキル」をインストールするように、ゆらがずとらわれずライフなスキルをインストールしていきます。

 

 

あなた自身の感情のゆらぎやとらわれに気づくことからスタートです。毎朝の「1分プチ瞑想気分」なので、となたでもできることから実践できると思います。A4用紙1枚でできる自分自身への未来へのレターのようなものですね。

 

 

アロマセラピーとイメージ力をアップさせるスキルを磨き、毎日の習慣に落とし込むスキルなのでどなたでも抵抗なく始めていただけます。あなたの笑顔で周囲の人もハッピーにできたら嬉しいですよね。ちょっぴり気になる方はお問い合わせくださいね。

 

 

SHOP-K アローマです。

日本産アロマナビゲーターとして登場します!

友達登録された方にはマル秘情報をお届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲とのつながりが自分自身を磨いてくれている

 

 

こころ晴れやかにあなたらしく。人生楽しく・賢く・自分磨きの時間旅行を楽しむSTORYの1ページ。5月よりスタートした「なないろシンフォニー」は、ワークショップ形式で、エイジングライフを一緒に楽しんでしまうようなスペース(場)をシェアしていきます。

 

 

次回は、6月20日(月)になります。

↓↓↓

なないろシンフォニーご招待

 

 

 

7人の魔法使いが経験したり知っていることを実践しながら、エイジングライフを楽しんでしまうようなつながりをお届けしていきます。

 

 

 

 

 

 

Smileポイント
 
ありがとう
おかげさま
 
 
ココロのアンテナ今何本ですか。。。
アロマコンシェルジュ akiko