日本産精油の香りや自然を身近に楽しんでみることから 朝活としてスタートしてみませんか。

日本産アロマで気分の浮き沈みを セルフケア

 

 

朝から風の強い月曜日をむかえています。
昨夜の満月の夜空を見上げながら「感謝」の気持ちを
こころの内でじっくり自分自身と対話しました。

 

 

毎朝の「1分瞑想」「和のアロマ」の香りはその日の体調を
感じる自分との対話のちょっとした時間です。

 

 

行動は習慣に変わるといわれています。
無意識レベルまで落とし込めるように何度も繰り返していくと、習慣にすることにつながっていきますね。

 

 

Otonaのしゃべり場「個」と「場」をコンセプトにKotobaの発信をブログを使いながら
ずっと書きためてきました。

 

 

その時感じたことを言葉にして綴ることが習慣になるまでには、
確かに気が進まないこともありましたね。
ニュートラルな気持ちになるまで「マイペース」でブログという
場には自由があります。

 

 

継続していくことで思考の整理や断捨離にもつながってきました。
いつの間にか自分の表現も変化してくるのを感じています。
いつも「アロマ」の空間はそっとより添ってくれています。

 

 

日記をずっと昔に書いていた頃をちょっぴり思いだしています。
時代の流れは「ネット環境」によって、個人の発信が可能になり
驚きと未来への期待なども感じている月曜日のひとときです。

 

 

 

 

 

 

自分の得意なこと、趣味や好きなことって誰でもきっとひとつは
持っているからおもしろいのですよね。

 

 

 

 

楽しくできるアロマコンテンツは、きっと
「だれでもできるものであるこころとからだのバランスをニュートラルにリセットする」
という役割をご提供できるとも考えています。

 

 

「香り」「ハーブ」など感情へのサポートもかかせない習慣です。

 

 

 

ひとりではできないことでも、仲間やそれを支える環境があれば
「やってみよう」その勇気がわいてきますよね。

 

 

人間力・・・。
人は感情の生き物です。一緒にいて不機嫌になる環境での生産性はきっとマイナスになってくることでしょう。

 

 

心理的環境という場や雰囲気にずっとこだわってきました。
そんな体験からアウトプットする「ブログ形式のOtonaのしゃべり場」を
実践的マイセルフコーチ力として発信しています。

 

 

【予告編】

2019 マイコーチ体験

 

 

 

 

 

アロマコンシェルジュのおしゃべり(実践偏)

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーVOICEライフスキル磨きメッセージ

 

 

SMS(スポーツマインドサポーター)
365歩のvoice
60秒で読めるマインド時間旅行お届けしています。
 
 
 
 
★★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
 
それを結ぶ縁があったから、
その結果が出たのですね。
 
どんな問題であっても、
あなたのなかに蒔いた種がある・・・

そんな気づきとあなたを結ぶ縁があったら、
よい結果につながるかな。

 
 
 
 
★★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
人生の時間旅行なんていかがでしょうか。
 
 
 
 
こころゆらがずとらわれず
おかげさま
ありがとう
 
 
 
ココロ晴れやかに
ごきげんいい感じ
マインドサポーターakiko

 

 

 


 

 

 

 

本日のこれ!学べる!ヒントがたくさん! 

毎週ふえる大人の学びがここにあります。

 

 

 

 

 

「安全、スムーズにあなたのキャリアを変える5ステップ(PDF版)」を 
プレゼント


■5/31までの期間限定になります!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


アロマテラピーランキング

 

 

 

 

 

 

■水にからだをほぐされ森の自然のパワーを感じる
和のアロマの体感「自然と人間が共に生きている」
そんなつながりをライフワークにしています!

↓↓↓

アクアコンシェルジュ

 

 

 

 

■OTONAのしゃべり場VOICEメッセージ

voiceメッセージ30秒。アクア&日本産アロマコンシェルジュのスマイルKOTOBA。

今に生きることから未来へ夢中になれることみつけましょ!

↓↓↓

スマイルメッセージ