あなたの感情に「日本産アロマ」が瞬時に届くパワーをお伝えしています。

ココロとカラダに届く「日本産アロマ」のちからをお試ししてみませんか。

 

 

昨夜は「満月」のパワーに引き寄せられるように夜空を見上げてみました。そんな時間が壮大な宇宙のことを感じながらも、自分自身への内なる気持ちのパワー充電にもなりました。

 

 

朝のスタートは「ラジオ」と「アロマ」と「からだゆるゆる」で気分を高揚させています。「~しながら」できる芳香浴で、多忙な朝の時間短縮できるのでいいですね。

 

 

お部屋を香りで満たしたり、マッサージを楽しんだり。アロマセラピーは、リラクゼーション目的のものとして知られていますが、それだけにとどまらないチカラがあることがわかってきています。医療の世界で応用されている、香りのチカラに注目しています。

 

 

つい先日「アロマセラピーのアンチエイジング」の研究が学会発表されたことがシェアされました。何となく気分がいいが見える化「数値化」されてきたことは、今後の活動へのサポートになりますね。

 

 

 

西洋から伝わってきた「アロマセラピー」ですが、「日本産アロマ」の奥深さにひかれ、その香りのチカラをお伝えしています。森の樹木の香りは、古代から「ヒノキ」茶道の高級爪楊枝「クロモジ」など自然と共生してきた生活の身近にある「森林」にありました。

 

 

今の季節は「汗」「ジメジメ」「自律神経系バランス」「虫除け」などドラッグストアに行けば、悩みを解消してくれそうな商品がずらりと並んでいますね。でも、香りは人工的なものが多いので最近ずっと違和感を感じていました。人工的な香りは脳に心地よいモノではないのではないでしょうか。

 

 

 

そんなこともあり「アロマクラフト」手作りできるものは、積極的に精油をブレンドしながらスプレーなどで代用しています。「つくる」「わかる」「発見する」「わかちあう」そんな時間を費やすことができるので、楽しいですね。

 

 

アロアコミュニティ

 

 

 

 

 

 

アロマコンシェルジュスマイルメッセージ

 

 

人間関係に悩むことがストレスの原因になることが多い現代人です。では、どんな事をセルフケアしていけばよいのか模索している人も多いことでしょう。

 

 

本音を言い合えない人と過ごす時間を減らしてみませんか。

違いを「面白がって」みませんか。

魔法の言葉「それはそれで アリでしょ」柔軟にと考える思考つくり。

 

いかがでしょうか。
人間関係が健康を左右することを認め「ごきげん脳」になれる思考をインストールしてみませんか。

↓↓↓  

奇跡の和のアロマはじめまして

 

 

 

 

 

 

予告編

2019 マイコーチ体験

 

 

自分も笑顔に周囲も笑顔になれる元氣なスマイルアンテナの感度を高める【マイセルフコーチ力】プレスタートしています!

 

※詳細は、お電話、メールにてお問い合わせください。

↓↓↓

Contact