「おつきさま」のサイクル新月とアロマ

「おつきさま」のサイクル新月とアロマ

 

月は、全天体から響くメッセージをキャッチしてわたしたちに届けてくれるということを意識するようになってから、勇気や決断などのサポートになっています。

 

 

自然の法則から現代人はかなりかけ離れてしまっているわけで、自分自身のサインに気づかなかったことで、こころとからだに不協和音が流れているようです。

 

 

私自身も「何で・・・」そんな気持ちになることを人生の節目に経験してきました。そんなときに「直観力」で行動したことで得られたことが不思議と月のサイクルということになります。女性が空にある「月」を眺め、ホッとし、リラックス出来るというのは、月との関係性が受け取り育てるという本能に起因しているのかなと思います。

↓↓↓

無料で星読みのこと知りたいなら・・・

 

 

 

 

 

 

出会いは偶然?必然?そんな問いかけしてみます

 

3月3日「桃の節句」。女の子の成長を祝う行事が受け継がれていいるわけですが、あらためて女性であることにきっと意味があるかなと感じています。

 

 

やさしさと包容力と浄化のうお座パワーが降り注ぐ今日お月様のサイクル「新月」を迎えています。私たちのからだは、月の満ち欠けに応じて変化しているといわれます。春は、梅の咲くころに肩甲骨から骨盤へと徐々に緩んで冬にため込んだものを外に排出するように働き、夏へのからだの準備をするということです。

 

 

ちょっとしたからだのことを知っていることで結果が変わってくるというわけですね。

↓↓↓

「氣」「からだ」「暮らし」のサポーターです!!

 

 

 

こころに寄り添うようにそっと側にいてくれる人の存在で救われた体験からkotobaを編集しながらSNSで発信しています。競泳選手時代を経て指導者となり、アクア&日本産アロマコンシェルジュセルフケアのお試しが気軽に誰でも体験できる場をつくりました。

 

 

水のやさしい心地よさに身体をほぐされ、森の自然のパワーを感じ和のアロマが体感できる、アクア&和のアロママインドサポーターとして【森のアロマのある暮らし】をこうして発信しています。
 
 
 
 
月のサポートココロとカラダの気持に寄り添うように、ゆる~りおしゃべりしながら、自分らしい生き方や収入につながるSTORYをシェアしています。
 
 
 
 
 
 

アロマコンシェルジュ【PAG】

 

 

 

 

アロマの可能性にスポーツマインドをプラス

 

精油という自然界からの贈り物を「自分専用」のブレンドにしています。森のアロマのある暮らしを楽しむだけでなく、エピデンスがわかったりすることでより深くアロマが好きになりました。

 

 

 

「森のアロマ」のある暮らしでは、「気」「からだ」「暮らし」の3つの視点からセルフケアのマインドアプローチをご提案しています。40代以上の「人生100年時代に生きる自分らしさ」にフォーカス、今この瞬間に気になる情報や悩みや言いたいことを自由にアウトプットするところからスタートです。

 

 

 

自分の枠を超えて、挑戦できるようになりたいと思いますか?
 
  
 
 
 
 
スポーツマインドは、不安や恐怖などを乗り越える先に光が見えてきます。「こころの扉をあける」そんなちょっとしたことのようで以外とできない「こころのブロック」を解放して、不要なことをそぎ落としていきましょう。手放すものと残すことを意識してみませんか。
 
 
 
 
 
 

 

競泳選手経験から伝える「kotoba」
BKJライフパートナー

yuicaインタープリターakiko

 

1分アロマ深呼吸

 

自分を見失なわないために・・・

毎日同じ時間に1分間、胸に手を当てて自分だけと対話する心臓の鼓動に意識を向けてみてください。

人間関係に必要な自分関係というキーワード。

心臓の鼓動は、自分軸でもあります。毎日の呼吸にも、あなたのこころとからだからのメッセージが発信されているかもしれませんね。

ころころと転がりながら安定感をみつけるようにアロマ活用で、怒りと不安感をコントロールできるおとなになってください・・・。