自分と向き合うアロマの時間

自分と向き合うアロマの時間

 

朝は、1日のスタート地点でもあります。どう過ごすかでその日が決まる大事な時間。昼間より何倍も早く過ぎ去ってしまう朝の時間を意図して使ってみる。自分と向き合う時間にあててみる1分アロマ深呼吸してみませんか。

 

毎朝の1分プチ瞑想で脳活の時間です。朝の貴重な時間を有効に使うために、音声を視聴しながら、直観力を磨いています。魂レベルを向上させることで、感謝のこころと豊かな人生をおくる準備になるのです。

 

年齢をあきらめないで楽しんでしまうこと。そんなイメージ(アファメーション)していたら、仲間が増えてきています。やっぱり、一緒にいてなんだか上昇できそうだな、そういう場を大事にしたいですね。

 

 

 

想像的なことアロマ新習慣

 

自分と周囲の人との関わり方、10×アロマ新習慣をシェアしております。

 

夢中になっている時間はアッという間だけど、気分が乗らないときは30分持たない集中できない傾向があるようです。(笑)

 

朝の目覚めは、「ハーブテイー」と「アロマ」空間で芳香浴を楽しんでみます。日本産アロマ、ヒノキやサンショウのブレンドなどすがすがしいい朝の空間ができあがります。朝の元気づけには、ニオイコブシのブレンドの芳香浴から始まり、夕方にかけてクロモジのブレンドで鎮静効果のあるリラックス空間で1日の癒しの時間につながります。

 

嗅覚は同じ香りに慣れやすい感覚です。自分の家や部屋にほっとするのは、あなたの脳にOK落ち着きを与えてくれています。あなたのほっとする空間を日本産アロマで満たしてみませんか!かおりの矢は、潜在意識に眠っている想像的なパワーが刺激されることでしょう。

 

共にわかちあうつながりの和。アロマというキーワードから想像力を刺激する”ZERO1プロジェクト”を掲げております。ZEROは、何もない状態から無限の状態をイメージしています。そこから一歩の点(1)を描くことではじまる自分らしい生き方を軸に「未来から考えるマイコアストーリー」音声配信に、2021年チャレンジしました。

→ スマイルシェアロマRADIO

 

 

 

 

どんな1日になったら最高ですか

 

身近な人に手をさしのべることのできる人間(インタープリター)そんなミッションをもって活動しています。

 

 

日本産アロマに少しでも関心があったり、賛同していただける方との身近な交流からインターネットを通じたつながりもできるようにしていこうと考えたことからブログ発信をはじめました。

 

森のアロマのある暮らしを多くの人に認知してもらい、健康包括セルフケアとして自分らしい生き方のサポートになれたらうれしいです。1日のゴール設定に、嗅覚の秘密を活用しています。

→ SHOPーKガイドへようこそ!!

 

最近あなた自身は、リフレッシュできることはありますか。森林の映像から光が差し込み鳥のさえずりが聞こえる風景に、ホッとするような経験をしたことはありませんか。自然のゆらぎという時間の共有は、今の時代だからこそ切り替えスイッチにつながる時間の使い方ではないかと思います。

 

豊かなライフスタイルを築くこと考えたことはありませんか。やるべきことに力を注げれば、集中力も上がり、1日の活動(仕事)にもメリハリができることでしょうね。

 

 

 

 

 

【PAG】@アローマ Akiko