森のアロマのある暮らしサタデー気ままにおしゃべりします

 

森のアロマのある暮らしサタデー気ままにおしゃべりします

 

 

お月さまのサイクルは新月から満月へむかう時間の流れ半分の月「上弦の月」をむかえます。

 

 

月からもらえる「引き寄せ力」がグっと増すタイミングであるのがこの頃なのです。ほんの少し月を意識して夜空を見上げてみてみてください。自分自身のこころの声に意識を向けて動いて行動することで、引き寄せの力がサポートしてくれるような時期になります。

 

 

今日の上弦の月がいる場所は、魚座です。
魚座に月があるときは、想像力がいつもよりアップし感性は研ぎ澄まされるということなので、なんだか『ごきげんいい感じ』マインドにぴったりなこれから満月に向かう時間の過ごし方のポイントです。

 

 

 

今この瞬間をエンジョイできるような思考の習慣を意識していますか。何かを始める前からあきらめていては、自分自身に変化はおこりませんね。今日は忘年会に参加するので1日が充実した日になりそうです。そんなちょっとしたワクワク感があると朝のめざめもなんだかスッキリしているような感じがします。

 

 

 

勝手に自分にブロックをかけて人生難しく生きていませんか。思考停止状態になっていませんか。そんな時は、元気の出るあたらしい『メッセージ』を潜在意識へ送ることが大事です。何か自分が行動を起こす前、自分の脳に「楽しむ」と言ってリセットする。

 

 

『ごきげんいい感じ』そんな言葉をいつも自分自身に投げかけています。楽しいと思っていると、心が軽くなり、クリエイティブになり、リラックスできます。楽しもうと自分で決心すると、パフォーマンスが改善されます。

 

 

今週を振り返りながらも今この瞬間を楽しむための役づくり実践していきます。

 

 

 

happyスマイルごきげんメッセージ

 

 

 

サタデーアロマコンシェルジュの『kotoba』しゃべり場

 

 

「常識のリニューアル」あなたのあたり前と思っていたことがどうも違ったとしたら・・・
自分自身をブラッシュアップしていくこと。自覚できることで「変わる」受け入れることで「変われる」そんなことふっと思います。

 

自分のこころのSwitch日々の習慣つくり「生き方」って大事ですね。カラダは資本です。健康的な雰囲気は周りを元気にします。そんな存在になれるように日々精進です。

 

いくつになってもその時代の流れを感じキャッチする感覚は必要ですね。今この瞬間に集中しながらKOTOBAとして発信していきます。それでは、本日の気ままなゆる~りおしゃべりです。
 
 
 
ライフスキルメッセージ
 
 
 
ちょっとだけ過去を
振り返って
どんな人生歩んできたかな
 
 
 
 
人はみな共感したり
寄り添うことで
つながっていくコミュニティ
 
 
 
 
出会いの数だけ
人生があるように
 
 
 
毎日の足あと
2019年の0ヶ月という12月を
地に足つけて準備しましょ

 

 

これまでの自分と思っていた
枠組みをはずしていく扉を
あけてください

 

 

こころ晴れやかに
あなたらしく…
 

人生楽しく

賢く

自分磨きの時間旅行。

 

自分を信じて

トライ!トライ!トライ!

 

 

Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。

 

ココロ晴れやかに
ごきげんいい感じで

お過ごしくださいね。。。

 
 

yuicaインタープリター
マインドサポーター

 

 


今週のブログBEST記事トップ3

 

Blog

 

アロマのある暮らしでココロとカラダをセルフケアする習慣がつきました

 

人生の時間旅行というマッピング 「今どんな山を登っていますか」