【アロマ1分瞑想プチ】朝活はここからスタート

毎日の朝活は【アロマ1分瞑想プチ】でスタート

 

週の真ん中水曜日になりました。

朝から太陽の光を感じながら目覚めたので、気分もスッキリしています。

 

香りとラジオとプチ瞑想からの「朝活」が習慣になっているので、1日の活動にも気合いが入ります。

 

 

 

 

あなたらしさ咲かせるアロママインドサポーター

 

お月さまの起床転結。。。
4つのサイクルをサポートに、引き寄せや手ばなし、感謝の流れを生活に取り入れています。

 

アクアコンシェルジュがお伝えする「日本産アロママインドサポーター」は、kaori×kotobaをテーマに、元気になるブログやSNSを使ってコミュニティ活動の経験を積み重ねてきています。

 

本業は、スイミング指導25年以上携わってきました。高齢化社会を見込んで、「水中運動」のインストラクターも現在継続中です。

 

日本産精油yuicaブランドにひとめぼれして、「インタープリター」の資格を取得し「マインドコーチ」としての活動も2019年は積み重ねてきました。

 

月と太陽の関係のように、リアルな仕事とネットビジネスで【自分も豊かになり周りの人も笑顔になれる関係を構築する】というビジョン高いつながりに結果を追求できるようになった2019年でした。

 

来年2020への準備もしっかり構築しています。

 

あなたらさしさ咲かせる森のアロマ【アンバサダー】

 

 

 

今ここ宣言から未来の自分へのレター

 

過去を引きずりすぎず「今ここ」にフォーカスすると、過去でも未来でもない今自分ができることにスイッチが入ると思いませんか。

 

自分の脳に「未来の自分が成功している(叶えている)イメージ」をインプットしていきます。

もちろん、「アロマ」の嗅覚からの香りの矢をプラスして、声に出してイメージ習慣ですね。

 

 

1分でできることなので、どなたでもできる習慣です。

自分の未来への成功レター。。。

そんなことをつぶやいてみました。

 

今日は、これから「アクアインストラクター」としてお仕事してきます^^

 

アクアコンシェルジュ【アロママインドサポーター】

 

 

「こころはれやかに」

ごきげんいい感じ♫

あなたらしさ咲かせるアロマコンシェルジュ