人生くもりのちはれ マイコアストーリー

人生くもりのちはれ マイコアストーリー

 

梅雨明けを待ちながらの、木曜日を過ごしています。

 

午前中の豪雨と変わって、午後には太陽が復活の天気となりました。

 

 

スクール指導で体を使ったのですが、案外神経も疲れていることがわかります。

 

嗅覚反応分析を生活に取り入れてみると、自分のことを知っているようで気づかないことが多いのですよね。エイジングケアのひとつとして、ロジカルな視点からアロマを活用できる方法があります。

↓↓↓

体験会ご案内しています

 

 

 

人生くもりのちあれ
未来から考える
マイコアストーリー

 

音声配信ミミトークもいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

こころにも毒がたまります

 

愚痴、悪口、嫉妬などのネガティブな気持ちは、ありませんか。これがデトックスできると、モヤモヤしていた気持ちがどんどん晴れやかにスッキリしていきます。そうすることで、やる気もでてきて自然に豊かで満たされていきますね。

 

カラダから毒だしができると、ダイエットできたりキレイになったりすることができます。

 

 

そればかりではありません・・・

 

不純物が残らないと体調がすこぶるよくなるといわれます。私たちのからだは、膨大な電気でできている電気の流れが良いと、体調がよく感じられるわけです。体調がいいと仕事もはかどり、自然に豊かさで満たされてきます。

 

 

 

 

 

木曜日のイメージングRASENアロマで整える

 

らせん状にエネルギーがからだをサポートしてくれていることをイメージしています。

 

らせん(チャクラ)のイメージングと色やかおりのサポートをかりて、7日間の自分のサイクルを意識してみること。毎日の「キーワード」が、1日の使い方のヒントになりますね。

 

 

木曜日は、エネルギーを支えてくれている「骨盤」にフォーカスしてみます。パートナーシップ、インナーチャイルドなど、自分と向き合う時間でもあります。内側からわいてくるようなインスピレーションが、楽しくてワクワクしてくるといいですね。気が下降してくる「腎機能」への負担がむくみやすくなったり、血液を循環させて、排出させやすくすること大事ですね。

 

 

支えてくれている人は、身近に存在していますか・・・

こころゆるやかに

ごきげんいい感じ

Aroma in your life

アローマ Akiko