お月さまのパワーを感じる秋を楽しんでみる

お月さまのパワーを感じる秋を楽しんでみる

 

夜空の月をぼうっと見ながら、本当の自分の気持ちに気づいていく時間の流れ・・・

 

 

夜空を見上げて月の光に思いを寄せてみるのも感性を磨くいい機会です。愉快な仲間つくりに、月のパワーをしっかりいただいています。

 

 

 

 

 

 

どんなお仲間と人生を楽しんでみたいですか?

鏡の法則、月は鏡としてとらえてみます。
あなたの観たい姿、観せたい姿を映し出しています。

 

 

鼻をきかせる嗅覚を使って香りを感じることは、あなた自身の感性を磨くきっかけになり、自分の内面と向き合うことができる習慣になります。

 

 

感性豊かな本当の自分は、今どこにいますか。。。

 

 

 

 

 

 

好きなかおりにつつまれてマインドアップ

 

自分の内なる声を素直に感じてみるのも必要なのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

凛とした女性の生き方って素敵だと思います。論理的思考だけでなく、感受性という人間の五感をフルに活用する思考バランスがとれている人は、魅力的ではないですか。最近あなたが「感動」した場面を思い出してみてください。涙を流したり、大声で笑ったりすると気持ちがスッキリしませんか。

 

 

 

SHOPーKは、あなたに寄り添うような日本の香りのある暮らしをご提案しています。「かおり比べ遊び」というかおりの出会いから始まる「かおりとの物語」を一緒に楽しんでいく。好きなこと、得意なことおしゃべりしながら過ごす時間は、あっという間に過ぎていきます。

→ 7days アロマガイド

 

 

 

鼻を利かせる”嗅覚”を使って香りを感じることは、あなた自身の感性を磨くきっかけになり、自分の内面と向き合うことができる習慣になります。思いを形にしたいことは、ありませんか。

 

 

 

 

 

 

サタデーアロマガイドのおしゃべりブログ

 

森林浴気分でごきげんいい感じ。食べるとき、歩くとき、階段のぼるとき、しゃべるとき、一瞬一瞬の呼吸にすら、ココロを込めるチャンスはあるのですよね。生きている今が一番若い自分時間を大切にしてください。

 

 

 

 

 

「ヘナ」というキーワードからつながったOTONAの暮らしを楽しんでいる方々との時間を共有しました。最近なんだかマグネット(磁石)のような引き寄せエネルギーを感じてしまう出来事が多いですね。これもきっと、「種をまく」という過去からの時間の積み重ねから生まれた、出会うべき人との未来への贈り物かもしれません。

 

 

 

そんなこと、想像しながら発信するブログは「ワクワク感」しかありません。1日の終わりには、感謝の気持ち、今日1日クリアできたこと書き出してみてください。どんな言葉が綴られてくるでしょう。

 

 

人生楽しく・賢く・自分磨きの時間旅行。

Smileポイントココロのアンテナ今何本ですか。

 

 

あなたの気づいていない
こころのブロック
はずしませんか・・・

 

 

ココロゆるやかに
ごきげんいい感じ

@アローマ Akiko

 

【PAG】SHOP-K 日本産アロマGがLINE公式アカウントでつながってくださいね!

↓↓↓

https://lin.ee/l4iXClU